2015年06月11日

GLF14に出る話



わたしのキモチ/津田美波


6/14 GLF14 ノビー18でゆゆ式本とかします


飛葉:みなさまごきげんよう。飛葉です

柚香:イントロが前回と一緒なんだけど

飛葉:イントロ言うな。新刊は3月にアレだった本の完成版っす

璃雨:ちゃんと完成したようでなにより

飛葉:なんか本作るのにかかる期間が昔より長くなってるのがはっきりわかった

柚香:当たり前だけどね

飛葉:そして夏コミまでの期間もう無くね? という

璃雨:ここ数年夏コミは受からないジンクスがあるじゃない

飛葉:なんか今年は受かる気がするんだよな・・・

璃雨:落ちたら全力でpgrしてあげるわね!

飛葉:落ちてたらそれはそれで助かるしなぁ

詩鶴:意識低っっっっっくい系同人作家ね

飛葉:もうワタシもトシですからね・・・













飛葉:最近クロスバイク買ってほぼ毎日乗っています

詩鶴:これだから百合エロゲヲタは

飛葉:なんでや! 百合エロゲ関係ないやろ!

詩鶴:どう見ても某百合エロゲのWEBラジオの影響です

飛葉:エコだし運動になるしいいじゃん・・・

詩鶴:別にダメだとは言っていない

飛葉:百合神さまもクロスバイクは素晴らしいと言っていた

詩鶴:百合エロゲに影響されるのがダメなのよ


posted by 飛葉 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/140029347

この記事へのトラックバック