2015年02月26日

GLF13について



初恋メロンKiss/杏花

glf13_cc.png
3/1 GLF13 パレット13でゆゆ式本とかします


飛葉:みなさまごきげんよう。飛葉です

柚香:は?

璃雨:お姉さま!

柚香:え?

飛葉:あら璃雨さん、どうなさったの?

璃雨:なんとGLF13では玲緒っぽい人がなんかいろいろするっぽいですわ!

飛葉:まあ! それは素敵ね!

詩鶴:ここにキマシタワーを建てよう!

柚香:GLF前だからって飛ばし過ぎでしょ・・・













飛葉:んでさぁ・・・

柚香:あ、戻った

飛葉:この時点でカラー表紙絵とか上がってない時点で、いろいろと察していただきたいんですが・・・

詩鶴:ここんとこコミケ以外は毎回そんなんね

璃雨:もっとオンリーイベントをがんばれよ

飛葉:で、今回の新刊めいたなんかの内容は、相川さんが櫟井さんにみみかきします。それだけです

詩鶴:ゆゆ式ね・・・。アニメって2年前?

飛葉:信者ですし。まあなんというか、冬コミで合同誌描いたら自分でもまたやりたくなって

璃雨:エンピツのように単純ね

飛葉:巣穴を漁ったら前のゆゆ式本も数冊残ってたので持っていく。それとオマケ紙かなぁ

柚香:2年前の本・・・平気なの?

飛葉:他にないですし・・・置くもの


posted by 飛葉 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114315598

この記事へのトラックバック