2014年12月28日

C87について



蒼の彼方/モルフォ

C87 3日目 12/30 東イ49a 飛葉部屋 でサークル参加します


会場オマケ本です


新刊メダロット本です

それと、ゆゆ式合同誌に2ページだけ描かせていただきました。3日目も委託されるようです
【C87 12/29 東ユ-59b】ゆゆ式合同誌 『季刊ふみおか』

飛葉:ドーモ、飛葉です。今更冬コミの情報を出しておきます

璃雨:本当に今更だわ・・・

飛葉:まあ冒頭に書いたことがすべてなんですが・・・

柚香:じゃあもう終わり?

飛葉:それも寂しいので、飛葉小話をしよう

詩鶴:普通に小話すればいいのに

飛葉:最近いろいろあって、登録放置状態だったtwitterをそこそこ使い始めてみて思ったんだが

詩鶴:登録したはいいけど特につぶやく内容が無かったってやつね

飛葉:ヲタってみんなアニメ見てるんだなーって思って

璃雨:ヲタ=アニヲタという見解も一部あるくらいだし

柚香:飛葉最近アニメも特撮も見てないもんね・・・

飛葉:最後にまともに追ったのって未確認で進行形のアニメだと思う

詩鶴:ほぼ一年前のアニメね

飛葉:旦那が何を言っているかわからない件は見ようかと思ったけど、マンガ1巻しか読んでないしなー

璃雨:原作読んでないアニメ見たらしぬのか

飛葉:あの作者のマンガは小林さんちのメイドラゴンが一番おもしろいと思う

詩鶴:百合っぽいから?

飛葉:うん

柚香:今までもちょくちょくあったけど、今回のアニメ見れない病は長いね

飛葉:最後に見たアニメは生徒会役員共のOADです

詩鶴:単に社会人になったせいで、貴重な余暇時間を何に使うかが洗練されてきただけじゃないかしら

飛葉:ゲーム・マンガ・小説はしっかり消費してるからなー

璃雨:映像系はほぼ30分固定で見てないといけないからねぇ

飛葉:まあ俺も原作知ってるのは30分かじりつきで見るんだけどね・・・


posted by 飛葉 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108767376

この記事へのトラックバック