2014年10月25日

GLFes12お疲れ様でした



路地裏猫の正体/榊原ゆい




飛葉:こんなに忍殺本が余っている。忍殺本は余りますか? おかしいと思いませんか? あなた

詩鶴:ゲン・ジツでなく、現実を見ろ

璃雨:ま、コピー本で、しかも百合オンリーイベントで忍殺だしね

飛葉:23しか刷ってないし、一応半数近くははけたからいいっちゃいいんだけど

柚香:それで、ホントに冬コミで完全版出すの?

飛葉:一応そのつもり。受かったらね・・・。今回思ったのが、やっぱ表紙がカラーじゃないのはダメだ

詩鶴:去年のゆゆ式本は全滅したしね

飛葉:アレも残りは10冊程度だったからな

柚香:ちゃんと印刷所で刷った本で、品切れになったのは初めてじゃない?

飛葉:まぁそうだけど・・・。どんだけしょぼい同人活動してんだよっていうね

璃雨:これで食うわけじゃないんだからいーじゃない

飛葉:そうだけどさぁ・・・。まぁいいや。次もっとがんばるわ













飛葉:冬コミはメダロット8のパシーラさん本でいくわ

璃雨:世界樹本じゃないのかよ!

柚香:まず受からないとダメだけどね・・・

飛葉:よく考えてみたまえ。新世界樹2が11月に出るだろ。そこで冬に世界樹本って・・・

詩鶴:いろんな意味で無理が出そうではあるわね

飛葉:世界樹本は3月におそらくあるであろう世界樹オンリーで出すよ!

璃雨:それにしても・・・メダロットかよ・・・

飛葉:パシーラさんかわいいよ。サイバネ化とかで悲壮ぶってるけど、マヌケなネコミミがすべて台無しにしているあたりがとてもかわいいよ

詩鶴:サイバネいうな

柚香:なんでそんな悪意があるの・・・

飛葉:これはホメてるんだ













141025_1825~01.jpg



飛葉:水槽にヒーターを設置しました。今年も電気代との戦いが始まる・・・!

璃雨:最近冷え込んできたからねぇ


posted by 飛葉 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104901605

この記事へのトラックバック