2014年01月02日

C85デブリーフィング


光の戦士/宮内タカユキ

C85table.png


 飛葉: まず、あけましておめでとうございます


 柚香: あけましておめでとうございます!


 璃雨: あけおめ〜


 詩鶴: あけおめ


 飛葉: そしてサークルまで来てくれた方々、ありがとうございました


 璃雨: 参加4年ぶりにしては人来たわよね


 飛葉: pixiv経由か、オンリーイベントで来てくれた人か。なんにしろありがてぇありがてぇ


 詩鶴: で、次は


 飛葉: 3月の世界樹オンリー、幻想の樹海Zに申し込むよ! 内容は今回の続きで、リッキィ出します


 詩鶴: 名前、リッキィで行くの?


 飛葉: 正直フレドリカの方がいいんだよなぁ・・・。でも通りが悪いかもしれんし・・・文字数も・・・


 柚香: リッキィって名前あんまり可愛くないもんね


 飛葉: 女の子らしい響きじゃないんだよね・・・。まあ描きながら決めるよ












mikakunin.png


 飛葉: 未確認で進行形アニメ化ですよ! というかついに荒井チェリー作品がアニメ化だよ!


 璃雨: まあこれは荒井チェリー作品の中でもアニメ化して問題なさそうだもんね


 飛葉: でもワンダフルデイズやってほしいな・・・動く零さんが見たいな・・・


 詩鶴: 未確認なら若さ足りなくないわね。結構まともにラブコメっぽくはあるもんね


 飛葉: 三者三葉は若さ足りないからきびしいし、せいなるめぐみはな・・・ちょっとアレだしな


jusan.png


 飛葉: んで、十者三葉来たよ! とりあえず応募したけど当たるとは・・・


 詩鶴: 当選人数割ってたんじゃない?


 飛葉: なんだっけ、333名だっけ。333人も応募するのかねと思ったけどさ・・・


 柚香: そういう悲しい話するのは止めようよ・・・


 飛葉: でも当たってうれしー。あとハッピーとれいるず! の続き描いてくれ!


 璃雨: よくそこまで不可能そうなことを思いつくものね


 飛葉: あの構成キャラを一冊で終わらせるのもったいなさすぎるよ・・・


mikami.png


 飛葉: そしてゆゆ式の三上小又氏も描いていておいしい


 柚香: やっぱりノリはゆゆ式っぽくなるんだね・・・


 飛葉: 葉子様が後姿しかなくてちょい残念












Pleco1.png


 飛葉: プレコ水槽新調ー


 璃雨: やっちゃったー


 飛葉: この水槽が2000円しないんだからいい時代だ・・・


Pleco2.png


 飛葉: なぜか一箇所に固まるプレコ共


 柚香: 水槽どんどん増えていくね・・・


 飛葉: 今回は既存の水槽の内容を一つにまとめたから、稼動水槽数は減っている!


 詩鶴: で、使ってない水槽はどうするの? 結構場所とるわ


 飛葉: とりあえずベランダに出して・・・。ぶっちゃけどっかでまた使いそうでもあるんだよね


 璃雨: どっちにしろ、こうして稼動水槽が増え、電気代も増えていくのね


 飛葉: 自動で増えるものにはロクなものがないというのは本当だな・・・(お金は、増やす


 柚香: 水槽を増やしてるのは飛葉だと思うけど・・・


 飛葉: しかしこんだけ広くなれば、もっといろいろなプレコが入れられるな・・・


 璃雨: 既に次のサイクルが発動している・・・だと!?


 飛葉: 新年初日は水槽導入とそれに伴う掃除で終わりました


pori.png


 飛葉: 最後にポリプ達












 飛葉: アニメの出来を見ながら決めるけど、夏コミは未確認本でいきたい


 璃雨: ・・・まあそうなるわね


 飛葉: 原作読みながら、これ描きたいと思ってたんだ


 璃雨: 内容はおなじみのでね・・・


posted by 飛葉 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記