2013年09月27日

9/29 GirlsLoveFestival10でます

quantum jump/真理歌


hyoushihp.png


 飛葉:ゆゆ式の百合本出します。配置はスター18です

 璃雨:スターか・・・

 詩鶴:・・・・・・

 飛葉:はいはいいいから。そういうのいいから

 柚香:一応、初の試みだよね?

 飛葉:うん。個人で百合本出すのは初めてだな。あとペン入れPC上でやるのも初

 璃雨:実験作ということか

 飛葉:や、そうとれるかもしれんけど、売り物にする以上現時点での限界は注ぎ込んでる・・・はず

 詩鶴:初めて使うツールで、初めてPC上でペン入れして、初めての個人百合本

 璃雨:チャレンジャーすぎるわね・・・

 飛葉:あと百合は毎回難産になるな。普通の男性向け18禁と比べると、どこに力点を置いたらいいかいまだによくわからん

 柚香:そうなの? あまり変わらないような・・・

 飛葉:普通のはさ、一応大筋でヤること決まってるわけじゃん。でも百合はそういうお約束とかないからな

 詩鶴:あと基本2人描かないといけないのもつらいのよね

 飛葉:そうそう。構図の引き出しが追いつかない。だからイベントで他の百合エロマンガ買って勉強すんよ

 璃雨:百合本描き続けるつもりか

 飛葉:一応そのつもり。その花本作りたい





 飛葉:のんのんびよりアニメ化するのん

 詩鶴:そうね

 飛葉:かなり前に告知聞いてから続報なかったから、知らない間に放送されたんじゃないかと思い始めてたとこだったよ

 璃雨:また百合アニメか

 飛葉:ほたるんこまちゃんあたりしか百合要素ないし・・・

 柚香:でもゆゆ式はアニメ版で百合要素強化されてたって言ってたじゃない

 飛葉:ゆゆ式はなんか百合っぽい→ガチ百合という感じだったが、のんのんびよりは百合っぽい所自体が他にない

 詩鶴:既に在るものは強化できても、無いものを在ることにはできないということか

 飛葉:中二病なの?

posted by 飛葉 at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記