2012年09月10日

配置きた

大江戸小町/榊原ゆい


10/7 幻想の樹海 配置 樹10
になりました。




 飛葉:最近

03:00 起床→原稿作業
07:30 出勤
18:00 帰宅→家事
20:00 原稿作業
21:00 就寝

 飛葉:という生活を送っている飛葉です

 璃雨:本気だしてるわね

 飛葉:上記のように配置もきたからな

 柚香:もう引けないってことだね

 飛葉:初めての仕事しながらの同人誌作成だし、余裕を持っておきたいんだ

 璃雨:それで、順調なの?

 飛葉:今ペン入れ後4Pって感じだから、順調かな・・・

 詩鶴:印刷所締め切りとか考えると、そこまで余裕ってわけでもないわね

 飛葉:3連休を有効に使わねばな・・・





 飛葉:仮面ライダーウィザードは結構面白い予感

 璃雨:まだ2話だけどねー

 飛葉:フォーゼドライバーはふーんって感じだったけど、ウィザードライバーは欲しいと思った

 詩鶴:ちゃんと魔法陣が真ん中に光って浮かぶのかしら

 飛葉:あと手持ち武器の手がバッって広がるのが意外とカッコよかった

 柚香:フォーゼは結局ほとんど見なかったね

 飛葉:まあいろいろ余裕がない時期だったってのもあるが、事情があって学園モノが楽しめなくなって

 詩鶴:それは大変ね

 璃雨:学園モノってことは、エロゲーほとんどできないじゃない!

 飛葉:いや、エロゲはできる

 柚香:えっ

posted by 飛葉 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月01日

4年ぶりの

Scarlet/榊原ゆい


SQ 2c.png

 飛葉:というわけで、10/7の幻想の樹海Yに参加します。配置はまだない

 璃雨:サークル参加かよ!

 飛葉:えろどーじんしとか作るの、なんか4年ぶりとかなんですが

 詩鶴:実に思い切ったわね

 飛葉:今回逃したら世界樹のオンリーとか次いつになるかわからんと思ったら申し込んでいた

 柚香:でもここで告知しても、ここを普段見ているような人達がそのイベントに行けるとは思えないんだけど

 飛葉:いや、俺がとりあえず元気にやっているという報告半分なのです

 詩鶴:オンリーイベントだから元々興味ない人は来ないしね

 飛葉:しかし↑の2コママンガとか描いていたせいで間に合わなかったらどうしよう

 柚香:いや・・・日記書いてる時点で・・・

 飛葉:まあがんばるしかないよね! いざとなったら仕事休もう!

 璃雨:こいつぁヤベエ





 飛葉:相変わらず榊原の歌は脳を程よく溶かしてくれる

 詩鶴:アルバム出たからって聴きすぎだろ・・・

 飛葉:もう今年もライブ行こう! Scarletと大江戸小町聴きに行こう!

 詩鶴:行けばいいんじゃないの

 飛葉:今年はシングルで出た曲も聴きこんでから行ってやる

 璃雨:前はアルバム曲以外が意外と多くて虚を突かれたもんねー

 飛葉:なんか初の誕生日当日コンサートらしいから気合をいれねば

 詩鶴:もうこんなやつしらんわ





 飛葉:で、ギャラクシーエンジェル1期のBOX買ったんだが

 柚香:休みだったからって一晩で全部見るなんて・・・

 飛葉:実は俺って2期から入ったから、1期はほとんど見てないんだよね

 璃雨:1期は新谷がまだけっこう棒読みよね

 飛葉:俺は沢城の方が気になったなぁ。でもやっぱGAはおもしろい。1期からあのノリはほぼ完成されてたんだな

 璃雨:1期はまだ1話リセットがそれほど使い込まれないというか、投げっぱなしがそこまで多くないわね

 飛葉:2期以降は宇宙滅亡エンドとかよくあるしなぁ

 詩鶴:よく死ぬし

 飛葉:早くも2期BOXが楽しみだ





 飛葉:さて、えろどーじんしを描く作業に戻るよ

 璃雨:早く戻れ

posted by 飛葉 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記