2012年08月19日

積みゲーが増えるよ! やったね(ry

特救指令ソルブレイン/宮内 タカユキ


dancer.png


 飛葉:どうも、ギャラクシーエンジェルのBRBOXを買おうかどうか真剣に考えている飛葉です

 璃雨:買えば?

 飛葉:そしてピンク髪ダンサーが巨乳だったらいいのにと思ったので、描きました

 柚香:相変わらず変な動機で絵を描くよね

 飛葉:とりあえず世界樹クリアした。今は6層攻略しつつ竜にケンカ売ってます

 詩鶴:世界樹の半分はクリア後でできています

 飛葉:今回は大地FOEのおかげでレベル上げ楽でいいねー

 璃雨:飛葉も立派な羊飼いよね

 飛葉:レベル上げもそうだが、Uと比べると全体的に難易度ぬるめだったような

 柚香:飛葉のプレイヤースキルが上がったからじゃない?

 璃雨:Vを最後までやってから言えば?

 飛葉:そのうちな・・・。サブソードマンのヴァンガードメディックが便利すぎて難易度下げてる気もする

 詩鶴:バンガードソニックとかけているわね

 飛葉:かけてねーよ。なつかしいわ

 璃雨:二週目とかするの?

 飛葉:キャラ引き継げるけど、敵が強くなるわけじゃないし・・・世界樹で俺つえープレイは楽しくないだろうし・・・

 璃雨:積みゲーもあるしな!

 飛葉:うむ・・・。ルーンファクトリー4積んでるし、閃乱カグラももうすぐ出るし、その後にはメダロット7も出るし

 詩鶴:予定埋まりすぎね

 柚香:ルーンファクトリーのアンソロジーをやってから読もうって言って積んでるしね

 飛葉:そうしているうちにまた欲しいゲームが出るに違いない。買って満足してしまう積みゲーマーにはなりたくない

 璃雨:まあ、やるしかないんだけどね・・・

 飛葉:義務になったらオシマイだ! というわけでテキトーに消化していきますよ





 飛葉:仮面ライダーウィザードを録画するためにアキバでtorneを買ってきたよ!

 詩鶴:プレステ3で録画できるってやつね

 飛葉:とりあえずこれで9月からも安泰だね

 柚香:でもこれってハードディスクがいっぱいになったらどうするのかな

 飛葉:ディスクは焼けないはずだから、データを移動させればいいのだろうか

 璃雨:説明書、ちゃんと読めばいいのに!

 飛葉:うん・・・なんかつないで動いたら満足してた・・・

 柚香:でも仮面ライダーのためだけに買うっていうのもどうなのかな・・・

 飛葉:いいじゃん。なんかウィザードはデザインが響鬼に似てていい感じだし

 璃雨:それはイロモノ臭がするってことね

 詩鶴:胸の部分は電王に似ている・・・

 飛葉:前情報見ると、やっと一部分フォームチェンジをあきらめたようだし、思ったより面白そうだ

 詩鶴:手形が気になる・・・





 飛葉:最後に謎のQRコードをどうぞ

 詩鶴:謎って・・・丸分かりだろ

謎のQRコード

posted by 飛葉 at 18:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記