2016年09月18日

[GLF18とか] 今後のイベント出現予定とか






明日 9/19 GLF18 コスモス-22 で百合同人誌売ってます

飛葉:皆様ごきげんよう飛葉ですわ

璃雨:あぁ…明日百合オンリーだから…

飛葉:察しが良すぎる。百合に身体を慣らしておかんとショック死するかもしれんからな…ですわ

柚香:全然慣れてない…

飛葉:売り物は夏コミ新刊と前のゆゆ式本だけなのだわ

柚香:いつもみたいに何か配ったりしないの?

飛葉:わたくし9月は忙しくて…コーヒーなんて無粋な泥水ですわ

柚香:百合というより特定のキャラの真似してるだけなような

飛葉:コーヒーより紅茶派なのは本当だ。んでこの先のイベント参加予定は下記


9/19 GLF18
10/10 幻想の樹海[
10/30 よんこま文化祭
冬コミ 申し込んだ


飛葉:二三日前から喉と鼻の調子が悪い…声が出ない…

璃雨:明日大丈夫なの?


posted by 飛葉 at 15:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人活動

2016年08月13日

C90情報






明日 8/14 東ヤ-10b 飛葉部屋
で、百合同人誌とか百合じゃない同人誌とか売ってます

飛葉:というわけで明日の夏コミ出ます

璃雨:さすがに直前すぎやろ…

飛葉:さすがにこんなとこ見て買いに来るような酔狂なのはいないだろうし…

柚香:でも告知自体は一応するんだね

飛葉:なんのためにHP維持してんのかわからなくなるからな

璃雨:とりあえずここ見れば飛葉がやってることわかる、と

柚香:それも怪しくない? 一年ぶりだしこれ

飛葉:イベント出るときは何か書くようにします…


posted by 飛葉 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月14日

C88について



こだまことだま/nano.RIPE





3日目 8/16 東ヒ-10a 飛葉部屋
で、同人誌売ってます

飛葉:というわけでC88出るのでお品書き的なのを作ってみたよ

柚香:結構ギリギリだね

飛葉:今回はいろいろな事情により初フルカラーになりました

璃雨:ちゃんと長い話考える時間無かったって言えよ

飛葉:いや6月までゆゆ式本作ってたし

詩鶴:終わった後即座にとりかかっても、まあ20P以上の本はムリかね

飛葉:で、ページ数少なくて許されるとしたら何かなーって考えたらカラーかなと

柚香:許す許さないの問題なの?

璃雨:脳内と戦っているのよ

飛葉:だがカラーって手の抜きどころがわからなくてだいぶ死にかけた。夏休みじゃなかったら即死だった

DSC_0041.jpg

飛葉:今回から液タブ&モニタにディスプレイアームを導入しました。イス背もたれに背中預けたまま液タブ使えるようになって良いです。オススメです

柚香:こんなんオススメされても

飛葉:個人的には腰痛くなったりとかなくなったので、だいぶ良かったんですよ


posted by 飛葉 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月04日

サークル名とかその他



Sunshine*Place/種田梨沙

GLF14.jpg

だいぶ前ですがGLF14お疲れ様でした
人めっちゃ少なかったけど来てくれた方ありがとうございました


飛葉:ドーモ、飛葉です。許せないものは異種モノといいながら開けてみると触手しかないエロいモノです

璃雨:こないだまで非18禁百合マンガ描いてた奴のセリフとは思えないわね

飛葉:まあそういうわけですよ

柚香:どういうわけ・・・

飛葉:百合マンガとアレな異種姦エロマンガという極端なのやってるわけで

璃雨:節操ないだけでしょ

飛葉:百合描くときとそれ以外でサークル名とか変えた方がいいのかなーって

璃雨:もっと売れてから考えれば?

飛葉:それはそうなんだが・・・不親切なんじゃないかって・・・

詩鶴:百合用サークル名のアイデアでもあるの?

飛葉:無いけど・・・













飛葉:一通りクロスバイク改造したわ

詩鶴:早ッ。乗り始めてから全然時間経ってないわよ

飛葉:乗ってるといろいろと気になる点が出てくるわけで

柚香:飛葉そういうのいじるの好きだよね・・・

飛葉:スプロケットを25T-12Tにしてタイヤ23Cにしてチューブも軽いのにしました

璃雨:自転車ヲタきもい

飛葉:漕ぎ出しとか加速とか平均速度とか全部良くなったよ!

柚香:ちゃんと効果あるのねー

飛葉:フロントギアも2枚にしたいけど、変速機まで替えるってなるとさすがに本体買い替えた方がいいんでしない

詩鶴:もう次の自転車の話かよ・・・

飛葉:普段乗り用に折りたたみのミニベロも欲しいなー

璃雨:これもうあかんやつや・・・


posted by 飛葉 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月11日

GLF14に出る話



わたしのキモチ/津田美波


6/14 GLF14 ノビー18でゆゆ式本とかします


飛葉:みなさまごきげんよう。飛葉です

柚香:イントロが前回と一緒なんだけど

飛葉:イントロ言うな。新刊は3月にアレだった本の完成版っす

璃雨:ちゃんと完成したようでなにより

飛葉:なんか本作るのにかかる期間が昔より長くなってるのがはっきりわかった

柚香:当たり前だけどね

飛葉:そして夏コミまでの期間もう無くね? という

璃雨:ここ数年夏コミは受からないジンクスがあるじゃない

飛葉:なんか今年は受かる気がするんだよな・・・

璃雨:落ちたら全力でpgrしてあげるわね!

飛葉:落ちてたらそれはそれで助かるしなぁ

詩鶴:意識低っっっっっくい系同人作家ね

飛葉:もうワタシもトシですからね・・・













飛葉:最近クロスバイク買ってほぼ毎日乗っています

詩鶴:これだから百合エロゲヲタは

飛葉:なんでや! 百合エロゲ関係ないやろ!

詩鶴:どう見ても某百合エロゲのWEBラジオの影響です

飛葉:エコだし運動になるしいいじゃん・・・

詩鶴:別にダメだとは言っていない

飛葉:百合神さまもクロスバイクは素晴らしいと言っていた

詩鶴:百合エロゲに影響されるのがダメなのよ


posted by 飛葉 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月26日

GLF13について



初恋メロンKiss/杏花

glf13_cc.png
3/1 GLF13 パレット13でゆゆ式本とかします


飛葉:みなさまごきげんよう。飛葉です

柚香:は?

璃雨:お姉さま!

柚香:え?

飛葉:あら璃雨さん、どうなさったの?

璃雨:なんとGLF13では玲緒っぽい人がなんかいろいろするっぽいですわ!

飛葉:まあ! それは素敵ね!

詩鶴:ここにキマシタワーを建てよう!

柚香:GLF前だからって飛ばし過ぎでしょ・・・













飛葉:んでさぁ・・・

柚香:あ、戻った

飛葉:この時点でカラー表紙絵とか上がってない時点で、いろいろと察していただきたいんですが・・・

詩鶴:ここんとこコミケ以外は毎回そんなんね

璃雨:もっとオンリーイベントをがんばれよ

飛葉:で、今回の新刊めいたなんかの内容は、相川さんが櫟井さんにみみかきします。それだけです

詩鶴:ゆゆ式ね・・・。アニメって2年前?

飛葉:信者ですし。まあなんというか、冬コミで合同誌描いたら自分でもまたやりたくなって

璃雨:エンピツのように単純ね

飛葉:巣穴を漁ったら前のゆゆ式本も数冊残ってたので持っていく。それとオマケ紙かなぁ

柚香:2年前の本・・・平気なの?

飛葉:他にないですし・・・置くもの


posted by 飛葉 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月28日

C87について



蒼の彼方/モルフォ

C87 3日目 12/30 東イ49a 飛葉部屋 でサークル参加します


会場オマケ本です


新刊メダロット本です

それと、ゆゆ式合同誌に2ページだけ描かせていただきました。3日目も委託されるようです
【C87 12/29 東ユ-59b】ゆゆ式合同誌 『季刊ふみおか』

飛葉:ドーモ、飛葉です。今更冬コミの情報を出しておきます

璃雨:本当に今更だわ・・・

飛葉:まあ冒頭に書いたことがすべてなんですが・・・

柚香:じゃあもう終わり?

飛葉:それも寂しいので、飛葉小話をしよう

詩鶴:普通に小話すればいいのに

飛葉:最近いろいろあって、登録放置状態だったtwitterをそこそこ使い始めてみて思ったんだが

詩鶴:登録したはいいけど特につぶやく内容が無かったってやつね

飛葉:ヲタってみんなアニメ見てるんだなーって思って

璃雨:ヲタ=アニヲタという見解も一部あるくらいだし

柚香:飛葉最近アニメも特撮も見てないもんね・・・

飛葉:最後にまともに追ったのって未確認で進行形のアニメだと思う

詩鶴:ほぼ一年前のアニメね

飛葉:旦那が何を言っているかわからない件は見ようかと思ったけど、マンガ1巻しか読んでないしなー

璃雨:原作読んでないアニメ見たらしぬのか

飛葉:あの作者のマンガは小林さんちのメイドラゴンが一番おもしろいと思う

詩鶴:百合っぽいから?

飛葉:うん

柚香:今までもちょくちょくあったけど、今回のアニメ見れない病は長いね

飛葉:最後に見たアニメは生徒会役員共のOADです

詩鶴:単に社会人になったせいで、貴重な余暇時間を何に使うかが洗練されてきただけじゃないかしら

飛葉:ゲーム・マンガ・小説はしっかり消費してるからなー

璃雨:映像系はほぼ30分固定で見てないといけないからねぇ

飛葉:まあ俺も原作知ってるのは30分かじりつきで見るんだけどね・・・


posted by 飛葉 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月25日

GLFes12お疲れ様でした



路地裏猫の正体/榊原ゆい




飛葉:こんなに忍殺本が余っている。忍殺本は余りますか? おかしいと思いませんか? あなた

詩鶴:ゲン・ジツでなく、現実を見ろ

璃雨:ま、コピー本で、しかも百合オンリーイベントで忍殺だしね

飛葉:23しか刷ってないし、一応半数近くははけたからいいっちゃいいんだけど

柚香:それで、ホントに冬コミで完全版出すの?

飛葉:一応そのつもり。受かったらね・・・。今回思ったのが、やっぱ表紙がカラーじゃないのはダメだ

詩鶴:去年のゆゆ式本は全滅したしね

飛葉:アレも残りは10冊程度だったからな

柚香:ちゃんと印刷所で刷った本で、品切れになったのは初めてじゃない?

飛葉:まぁそうだけど・・・。どんだけしょぼい同人活動してんだよっていうね

璃雨:これで食うわけじゃないんだからいーじゃない

飛葉:そうだけどさぁ・・・。まぁいいや。次もっとがんばるわ













飛葉:冬コミはメダロット8のパシーラさん本でいくわ

璃雨:世界樹本じゃないのかよ!

柚香:まず受からないとダメだけどね・・・

飛葉:よく考えてみたまえ。新世界樹2が11月に出るだろ。そこで冬に世界樹本って・・・

詩鶴:いろんな意味で無理が出そうではあるわね

飛葉:世界樹本は3月におそらくあるであろう世界樹オンリーで出すよ!

璃雨:それにしても・・・メダロットかよ・・・

飛葉:パシーラさんかわいいよ。サイバネ化とかで悲壮ぶってるけど、マヌケなネコミミがすべて台無しにしているあたりがとてもかわいいよ

詩鶴:サイバネいうな

柚香:なんでそんな悪意があるの・・・

飛葉:これはホメてるんだ













141025_1825~01.jpg



飛葉:水槽にヒーターを設置しました。今年も電気代との戦いが始まる・・・!

璃雨:最近冷え込んできたからねぇ


posted by 飛葉 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月04日

夏コミ落選な



聖剣なんていらない/榊原ゆい



飛葉:夏コミ落ちたんで、適当に暑中見舞いとか作った

柚香:年賀状に続いて艦これネタなんだね

飛葉:こういう時に媚売っておけば、いざという時に役に立つわけで

璃雨:いきなりぶっちゃけるわね

詩鶴:ただより高いものはないということで

飛葉:ハガキにしたら結構がんばった水滴の表現とかが全然わからなくなったわ

詩鶴:絵描きあるあるね

飛葉:んで、最近パソコン買い換えたんだわ。12万くらいの

璃雨:つまり、この暑中見舞い絵は新しい環境への習熟用というわけね

飛葉:察しが良すぎてキモイな・・・。まぁ、しかしやっぱスペックって大事だわ

柚香:それは低いよりは高いほうがいいよね

詩鶴:Core2DuoからCorei7になったし

飛葉:今までキャラ部分塗り終わった時点で、大量のレイヤーでパソが死にかけるから、キャラ部分レイヤー統合してから背景描いてたけど、新パソコンなら全部一括で余裕だわ!

璃雨:今までが騙し騙しすぎだっただけじゃね?

飛葉:ま・・・ね。でも久しぶりに余計なこと気にせず絵を描けた。あとどうせなら巨乳が描きたかった・・・

詩鶴:oO(勝手に描けばいいのに)













名称未設定 6のコピー.jpg

飛葉:適当に読んだマンガの話を。荒井チェリー氏の新シリーズですよ奥さん!

璃雨:ホント好きねー

飛葉:ついに葉子様の母校、迷迭香女学院の内情が白日の下に!

柚香:めい・・・? なんて読むのこれ

飛葉:まんねんろう。ローズマリーのことよ

詩鶴:へぇ引くわ

飛葉:そして、今回のテーマは百合

璃雨:他の作品にもテーマがあったかのような口振りだ

飛葉:家庭の事情でお嬢様学校に入れられた元ヤンキー少女が他の女の子とゆりゆりする話です

柚香:そうまとめると、すごくオーソドックスに聞こえるね

飛葉:日常に潜んでいる(かもしれない)百合要素を警戒する主人公が無自覚にゆりゆりする話、の方がいいか?

柚香:どっちにしろ百合はするんだ・・・

名称未設定 1のコピー.jpg

飛葉:主人公のDQNネームには少し親近感がわく

璃雨:そうですか













名称未設定 5のコピー.jpg

飛葉:ゆゆ式の新刊もきたよ! 相変わらず唯ちゃんと相川さんはイチャイチャしてていいですね

詩鶴:そんなシーン、この本の中の4コマ3本くらいしかなかっただろ

飛葉:人間って見たいものしか見えないんだよなぁ

柚香:ここでそういう深いようなセリフ言われても

飛葉:しかしこう・・・ずっと読んでるとさすがにネタが厳しいのかな・・・と感じるとこも出てくるな

璃雨:とりあえず人物名にしてみるネタとか多い気はする

飛葉:まぁゆゆ式は少ない方だとは思う。某下ネタマンガとかは・・・

詩鶴:4コマはその辺読者にバレやすいからね。コマが決まっている楽さと、コマ割りで語れない不便さか

飛葉:あと、俺もギャザカードあげておかーさんにゆーこときいてほしい。甲鱗のワームとかあげて

璃雨:聞かせてどうするつもりだ

飛葉:揉ませてもらう

柚香:・・・ストレートすぎる

飛葉:極楽鳥もらうでもいいよ

詩鶴:再現しなくていいから













名称未設定 3のコピー.jpg

飛葉:お次はコレ。邪神ちゃんドロップキック

柚香:これは・・・イロモノっぽいね

飛葉:ひょんなことから邪神ちゃんを召喚してしまった普通の女子大生が、自分を殺そうとする邪神ちゃんと戦う話です

詩鶴:そういう言い方すると、異能力バトルものだと思われるでしょ

柚香:いや、表紙で既に邪神ちゃんがアルゼンチンバックブリーカー食らってるし・・・

飛葉:ユキヲ氏のマンガは個人的に当たり外れ大きいんだが、これは面白かった

璃雨:武蔵野線の姉妹も喜んで読んでたじゃない

詩鶴:飛葉も一応武蔵野線ユーザーだしね

飛葉:いや合わない作品はホント合わないんだって。何とは言わんけど・・・。あ、ディスりじゃないです俺が特殊なだけなんで!

璃雨:必死だな・・・

名称未設定 1.jpg













名称未設定 2のコピー.jpg

飛葉:のんのんびよりアニメ2期決定だってねー・・・・・・ゆゆ式は?

璃雨:今はのんのんびよりの話をしなさい

飛葉:なんか夏海ちゃん株を上げようと必死じゃないですか

詩鶴:そうでもない

飛葉:あとなんか絵変わったよな・・・。アニメ版絵に引っ張られてってやつかね

柚香:うーん・・・目元のあたりとか変わったかも

飛葉:眉の描き方が太くなった?

詩鶴:よくわからん

飛葉:今回の付属OAD見てて思ったけど、アニメれんちょんは幼児体型だよな

璃雨:この人の絵って頭身高めだから、適正に描かれると目立つんじゃないの

飛葉:ロリオタに媚びてるのかと思った

詩鶴:そういう言動は敵を作るわよ













名称未設定 4のコピー.jpg

飛葉:アイエエエ!? ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

詩鶴:これがニンジャリアリティショックか・・・

璃雨:これは、ととねみぎ氏の新作マンガだから、ニンジャとは実際関係がない。いいね?

飛葉:アッハイ

柚香:なんなの・・・

飛葉:主人公が転校した学校にはなんとニンジャ研究部があり、校内で伊賀と甲賀が抗争を繰り広げていたのだった。サツバツ! という内容

柚香:誤解を招かないあらすじを言ってはいけないっていうルールでもあるの?

飛葉:高性能な女性上司と人外すぎるリーダー、それに一筋縄じゃいかない同僚。なんかキャラバランス的にねこきっさめいたアトモスフィアがある

詩鶴:まだショックがまだ完全に抜けていないようね

飛葉:しかし前作に続けて1巻完結とは・・・。ねこきっさで懲りたのかね・・・

柚香:このマンガは3巻くらいほしいよねー

飛葉:うん・・・もったいない













名称未設定 1のコピー.jpg

飛葉:というわけでニンジャスレイヤーのコミカライズですよ。あらすじ、ニンジャが出て殺す! 以上

柚香:間違ってないけど・・・

詩鶴:公式の奥ゆかしいあらすじだから

飛葉:内容はキルゾーン・スモトリとラスト・ガール・スタンディングの前編なわけですが、良コミカライズすぎる

璃雨:メカの描写とかニンジャのイクサシーンとか、かなり気合入ってるよね

飛葉:ネオサイタマ市民としては押すしかないわけですよ

詩鶴:重金属酸性雨降ってんのか

飛葉:しかしマンガ版ヤモト=サン美化激しくないか

璃雨:相変わらず平坦には厳しいな

詩鶴:実際美少女らしいし

飛葉:フェイテッドクロウもドラマCD化するし・・・。楽しみだなー

柚香:なんだかんだで好きなんだね

璃雨:でも重篤なヘッズになると、町中で唐突にカラテ・シャウトが口をついて出ることも、チャメシ・インシデントになるそうよ・・・。コワイ!

飛葉:まだ2部の最初の方読んでるニュービーだから大丈夫。なはず













飛葉:エースコンバットインフィニティやってます

璃雨:ネトゲは・・・ほどほどにな

飛葉:毎日支給燃料分と週末強行出撃しかしてないから大丈夫!

柚香:そう言ってのめり込まなければいいね

飛葉:F-15Eの次の乗機にと目論んでいた、F-15S/MTDが微妙すぎて困っている状況だ

詩鶴:セミアクティブ対空とロングレンジ対地と燃料気化爆弾か。微妙装備のオンパレードね

飛葉:悪くはないんだが・・・これならF-15Eの方が稼げる。せめてQAAMがあれば・・・

璃雨:適当にラプたん買っとけば?

飛葉:まあそれも芸がないんで、ベルクト目指すわ


posted by 飛葉 at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月08日

幻想の樹海Zデブリーフィング



とまどい→レシピ/みかくにんぐッ!



SQonly7.png



飛葉:幻想の樹海お疲れ様でしたー。来てくれた人々ありがとうございましたー

璃雨:コピー本は完売ってことでいいのかね

飛葉:自分用一冊取ったら無くなった

柚香:いいんだと思うよ

飛葉:まあ冊数刷ってないってのもあるな。コンビニでコピー機長時間占領して印刷するのってつらいから・・・

璃雨:周りの目がね

詩鶴:印刷中紙が切れて、店員に補充してもらいながら刷ってるものを隠すのよね

飛葉:コピー本作成とかかなり久しぶりだったから耐久力落ちてた。あと数年ぶりに徹夜したけど、意外といけたな。眠くはならんけど、ずっと疲れてる感じだった

柚香:それはいけたっていうの?

飛葉:もっと必死で寝落ちをこらえたり、頭痛に悩まされたり、寝たら死ぬぞってビンタされるような事態になるかと思った。もうトシだし

詩鶴:なんなんだコイツ

璃雨:これで飛葉のさらなる修羅場が見れそうね

飛葉:ニュータイプの修羅場が見たい人はいても、俺の修羅場を見たい人はいないんじゃね

柚香:でもまた開催されてよかったよね

飛葉:そうだな・・・。オンリーイベントが続いてるなら、まだ世界樹で本作ってて大丈夫だと思える

詩鶴:オンリーイベントなくなってもコミケとかでだせばいいのでは

飛葉:そういう問題ではなくて・・・。世間的な問題というか・・・

璃雨:人は一人では生きていけないのよ・・・

飛葉:今回のイベントでは、世界樹BGMのアレンジサントラ作ってるサークル周ってひと通り買ってきたけど、思ってたよりレベル高え。いや、音楽は門外漢なんだが、普通に聴ける。作ってる人みんな商業でゲームBGMとかできんじゃね?

柚香:外から見たらなんでもそう見えるのかもよ

詩鶴:ある程度その世界で活動してみないと、レベルの違いはわからないものなのよきっと

飛葉:絵に置き換えて考えるとわかる気はする。でも良い買い物をしたぜ・・・













abj.png


詩鶴:書評です

飛葉:危ノーマル系女子の2巻きたよ!

璃雨:あの吸血鬼が素敵なマンガね!

飛葉:だいたい合ってる

柚香:そう?

飛葉:赤鐘ちゃん喋り方が良くて好きなんだが、どんどん魔物じみていくな

璃雨:ナンダコノマモノワ

飛葉:菅井家父のモノマネはやめろ

詩鶴:なんかキャラによって出番に大きな差があるわね、今回

飛葉:確かになぁ。この先のエピソードでバランス取ってくれるといいんだが、基本寝てる人とかいるしなー

璃雨:巨乳なのに・・・

飛葉:しかし・・・如月市殺人鬼多すぎー

璃雨:今回のゲストキャラのように、これからも1巻で1人ゲストだして話やってく感じなのかね

飛葉:それもいいっちゃいいんだけど・・・もっと刊行スピード上げてくれ

詩鶴:1巻で1エピソードだからね

飛葉:まあ十華ちゃんも相変わらず可愛かったのでいいです

璃雨:節操ないわね

飛葉:いやなんていうか、十華ちゃんがかわいいのはデフォだろ。基本十華ちゃんがあってさらにどの危女が好きかって話だろ。必修科目だろ

柚香:必修はガンダムだけでいいわ・・・

kurama.png


飛葉:お次はくらまちゃん以下略!

詩鶴:書名紹介の時点で略すとか

飛葉:くらまって言われると幽白だよね。世代的に

璃雨:こ・・・これ・・・これは・・・百合マンガだああああドコドコドコwww

飛葉:でも友情ですって言われれば友情にも見える親切設計

柚香:だいたい全部そんなのだよね・・・

飛葉:見どころは喜多さんのJCとは思えないエロい体かな!

柚香:ぶっちゃけすぎでしょ!

飛葉:まあ銭湯で犬のように丸洗いされるくらまちゃんかな

詩鶴:十分妙なこと言ってるわよ

doroq2.png


飛葉:どろんきゅーの2巻も出たよ!

柚香:また百合マンガ・・・?

飛葉:そうゆう要素が無いとは言わんが、JKホラーコメディだ

璃雨:ストーカー美少女幽霊さん周りは、正しくそうゆう要素でしょ

yurei.png


飛葉:1巻では名前だけストーカー美少女幽霊さんだったけど、今回では美少女をそれなりに発揮してるな

詩鶴:そういえば久子先輩再登場はやっぱりなかったね

飛葉:うん・・・。やっぱ萌え系マンガでタヒありはまずかったのか

詩鶴:貴重な佐倉さんが怖がらない幽霊なのに













飛葉:ちょっと文字色変えてみました

柚香:そういえばそうだね

飛葉:原色で目がチカチカするんだよ! って声が。この日記始めた当初もあったけど、ここに来てまた言われたので

詩鶴:ちょっと慣れないわね

飛葉:俺は彩度高い文字色が見難いってのよくわからないんだよな。背景色に近い文字色で読み難いとかならわかるが

璃雨:というわけで、変えてみたで! どや!

飛葉:一応WEBで表示に問題が出にくい色選んで、彩度低め、色濃いめに変えました。ちょっと自分では判断つきにくいので、意見あったらほしいなー


posted by 飛葉 at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記